時東ぁみライブ‘06夏〜盆明けハイパーGIG〜

すげー楽しかった
てか、すげー短く感じた
実際短いんだけどねw


1曲目いきなり浴衣衣装とか
最後尾だったから最初からスケブ出しまくってたらPAから注意受けるしorz
つんく♂に目つけられたな(ノ∀`)


THEポッシボーのメロンのためいきとか超たかもっちゃん
SWEET&TOUGHNESSとか超たかもっちゃん
宇宙から〜CRY FOR HELP!〜とか超たかもっちゃん


やっぱりと言えばやっぱりなんだけど、今回はないと思ってた握手会
またまた聞いちゃいましたw
ま:見えた?
ゆ:ちゃんと見えてましたよ〜
どう見ても満面の笑みです
本当にありがとうございました