公開練習

正直しょっぱかったな〜
まず、ダンドリ。が伸びたせいで公開練習の時間が30分って
ちゃんとコート抑えてくださいよ、講談社さん


練習中もあんま盛り上がらないしさ〜
みんな、黙って見てるだけで面白いのかな?満足かな?
オイラはそれじゃ我慢できないな〜
いいプレーには声援送りたいしイケてないプレーにはゲキを飛ばしたいし
何か声出すだけで白い目で見られるんですけど
今日の空気は耐えられなかった
セゾンとか赤レンガとか楽しかったのにな


追い討ちをかけるようにみんな動き悪いし
練習で無人のゴールに1点も入れられないとかありえないもんな
まぃまぃのシュートなんて1本も見れなかったもんな〜
あ、1本あったか。左足で枠行かなかったのが


朝練で蹴竹と練習試合があって、それで疲れてるだけならいいけどさ
22日に向けて不安しかないんだけど
大丈夫かな?