卵SP

磯野先輩に『大好き』ってスケブ出しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日、なか。たつや見に来てたよ
久しぶりって声かけてもらったw
まだ覚えててくれてうれしいなぁ


握手はタカもっちゃんで5周することに
1周目は磯野先輩に浮気してごめんって謝る
でもあれはゆりかちゃんにだからねってフォローしておいた
2周目は3匹の犬の名前を聞く
3周目は3匹の犬の名前の確認
あと犬が好きか聞く
4周目はMCで言ってた夏バテした犬はどれか聞く
5周目はセリフ無いときの細かい演技が好きって


はしもんはネタが無いのでMCが学校ネタばかりなので学校好き?って聞いたりダンス上手いねとか頑張ってねとかまた来るねとかまた来るねとかまた来るねとか
何か声も一番大きかったし握手も一生懸命で健気な感じだった


もろりんはオイラが知ってるもろりんネタを小出しに
抹茶マンゴーダンスダンスバトル
ネタが切れたので最後はまた来ますw
誰もが口にする『もろりんは手を離さない』って、んなわけないだろうと思ってたけどホント離さないw
そして確かにカワイイ


握手待ちで間が空いたゆりかちゃんを見つめる
見つめる⇒見つめる⇒気が付く⇒ニコッ⇒ギザカワユス(*´Д`*)これが計3回
そりゃ落ちるわ