CRY FOR HELP !〜宇宙ステーション近くの売店にて〜

natsuyaki382006-08-05

時間ギリギリに到着
ヤグヲタ多いな〜と思ってたら ひろにぃ と とっきぃ発見w
何故か驚かれる
あれ?この日行くって言ってなかったっけ?


舞台始まったとたんに客席通路から出演者が出てくるのでビックリw
物語は何気に感動しちゃった
アラケンがいい味出してるんだよね〜


しかし、エッグの秋山ゆりかちゃんかわいいね。
いや、かわいいのは知ってたけどさ(何
THEポッシボーの中では役柄的に一番推されてるのかな?
劇中、秋山ゆりかちゃんが客席の通路を通ったり、ちょっと立ち止まる場面があるんだけど、オイラは最前の最左席だったので、オイラの左10cmくらいのところで止まったのでドキドキしちゃったw
マジ触れるかと思ったしw
見上げる感じだから鼻の穴とか見えちゃうし(ノ∀`)


ライブ前におーもりさんのすぐ前の席だってことに気づくw
ライブでは「可愛いゝひとよ」の時に もろりん こと 諸塚香奈実ちゃんのどまん前だったのでとりあえず、もろりんガン見しながら踊ってやったw
すげー気まずそうな顔されたけどw
MCの時には「ゆりか」と「大好き」って書いたスケブ出して苦笑いw
その後すぐの「恋するニワトリ」でオイラのまん前来たので気まずそうな顔されたw


昼公演だけの予定だったけど、ゆりかちゃんと握手するために夜公演も見てしまいました。