グラドル女学院収録

グラドル警備隊として召集されたので行ってきました。
まるで、W杯に向かう日本代表のような気持ちです、はい。

出演者

内容

森下千里が女学院生5人のフェチポイントをカメラでアップで写す
それを別室でモニタ越しに見ながら玉投げをする
で、玉投げをするのがグラビア警備隊の仕事w


とんでもないアホ番組ですw
そんなアホ企画大好きなので、とんでもなくはじけてきましたwww
放送見るのが怖いですorz

オンエアチェックポイント

放送されるかチェックするポイントです。

  • 大好きスケブ
  • まいスケブ
  • 誰が好きなの?
  • カッコイイスケブ&高田純次のケツ
  • や〜め〜ろ〜よ〜お〜す〜な〜よ〜

出演者ご挨拶

最後に女学院生5人が挨拶しにきてくれました
お土産の写真をもらいました。
運よく、まぃまぃから受け取りました。
フットサルとかミスマガバンドの話をカメラさんにしてたら写真渡すとこ撮らせてって2回くらい撮影しました。
素でその写真欲しいんですけど...


あ、握手し忘れたorz