仲村みうイベント

例の乱入(?)したってやつ

BSフジ新番組『グラドル女学院
――ところで、今日は溝口麻衣ちゃんはどうしているの?
溝口麻衣「今回、BSフジの新番組『グラドル女学院』が始まるんですけど、みうちゃんと一緒にグラドル女学院1期生として出演することになりました」
――どんなことをするんですか?
麻衣「すでにロケで合宿をしてきて、そのときに『競グラ』って5人のレギュラーグラドルで10種目の競争をしてきました。夜、おふとんの中でトークしたのも撮ったりしました」
――それはいつ放送開始なんでしょうか。
麻衣「8月17日24:30スタートで、隔週木曜日が初回放送でリピート放送もあります」
――みうちゃんとはどういうつながり?
麻衣「ミスマガジンでみうちゃんとは仲良くしてて、フットサルの練習も1回一緒にやりました」
――みうちゃんが『恋するフットサル』で泣いてたやつだね(笑)。
みう「泣いてないですよ!(笑) 泣いてないもん(笑)」
――ミスマガジンつながりなのね。
麻衣「ミスマガジンでもグラドルでも一緒になって、仲良くしてます」
みう「いちゃついてます」
麻衣「待ち受け画面はみうちゃん、私とのツーショットです」
http://www.scramble-egg.com/artist/event06/nakamura_miu02.htm

デコ出し(/ω\