ミスマガジン2006お披露目会

natsuyaki382006-07-09

何故か高まったので徹夜で並ぶw
夜中は大富豪で盛り上がるw


6時過ぎにサンシャインシティ内潜入
2階の最前に陣取る


サンシャインシティ内をウロチョロしてると2006メンバーに出くわす
とっきぃが松井さんにプレゼント渡してるのを尻目にカナちゃんに「グランプリおめでとう」って声をかけると苦笑いで会釈orz
だめだ、テンションが下がった...


ステージの立ち位置確認で2006メンバーとその後にぁみにぃが登場
空気読んで黙って見守る


ビジョンでうわさのadidasのPV(?)が流れる
かなりカッコカワユイ仕上がりになってる


11時半からプレス撮影・インタビューが始まる
完全にお仕事モードでヲタは半分無視状態(ノ∀`)


12時半からお披露目会スタート
はじめにぁみにぃが登場
1.せんちめんたる じぇねれーしょん
2.宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜
3.発明美人とパインナッポー
以上、3曲を歌う


その後、まぃまぃとゆっぴーのフットサル組、2005メンバー、2006メンバーの順で登場
2005から2006へ花束贈呈
2006トーク
2006一旦はけで西やん・夏目登場、ネタ披露
2006水着撮影会
終了


イベント自体はカメコイベントなので正直しょっぱかったが、カナちゃんはかわいい
上向いてくれないけどorz