ハロプロアワー

とりあえず、雅ちゃんのところだけ見ました。
てか、出身が普通に埼玉県になってたw
ま、そっちの方がしっくりくるけど(何


松浦さんとしっかりトーク出来てたんじゃないですか?
おつまみ交換とか超ウケルw
鮭とば とか ホタテの貝柱 とか チータラ とかwww


特技披露はバトン
バトンネタとか久しぶりじゃね?


ライブは松浦さんの「ずっと好きでいいですか」
もともとかわいらしい声だったけど、もっとかわいく、それでいて力強さが出てきたんじゃないかな?
安定して声出せてるし
ますます上手くなってるじゃん


「永遠の」の「のぉ」がすごく雅ちゃんらしいwww

ずっと好きでいいですか

ずっと好きでいいですか