練習試合

natsuyaki382006-06-13

ミスマガ、YJ、蹴竹、四谷の4チームで練習試合があったみたいです。
中川愛海ちゃんのブログから

練習試合!!


今日は蹴竹さん&ヤンジャンさん&四谷さんと一緒に練習試合をしましたぁ〜(^-^)


今日はミスマガゴレイロが二人ともいなくてコーチのさかえさんがゴレイロでメンバーは彩野、にしやん、なつめ、麻衣、2006のえりなちゃんと愛海でした!! メンバー足りなくて辛いけど皆頑張ってます!!


他のチームも上手くなっててびっくりです! 練習試合は楽しいよ!
http://s-enta.blog.ocn.ne.jp/ami/2006/06/post_ea47.html


YJ横山可奈子さんのブログから

ミスマガ戦で先制点を奪われ、さらに追加点を許してしまった(>_<)
でも、わたしから綾乃にワンツーでパスが通って、最後にさゆきちゃんがバシッとゴール!
わたしはちょっとしか関わってないんだけど( ̄▽ ̄;)笑
めっちゃ嬉しかったょぉー(≧Д≦)☆


その後、同点に追いつけました。
にゅーー‥勝ちたかったなぁ(>_<)
でも曖昧だったディフェンスの動きを細かく指導してもらって、わかってきて嬉しいな(屮°∪°)屮
http://blog.livedoor.jp/kanachin2525/archives/50489044.html

YJとは2−2で引き分けなのかな?