ノイエ祭

natsuyaki382006-05-28

神戸美少女軍団ノイエ』イベント
美崎悠溝口麻衣小澤絵理菜岡田由麻・ナイトサイト(内藤萌亜斉藤美穂
ヤマギワソフト ソフト館8Fイベントスペース 10:00〜
連番:ハンバーグ中尉(id:marines723jp)


整理番号1番なので席は選びたい放題w
立ち位置がバミってたので、左から2番目のバミってるところの前に
結果、バミったところは撮影の時だけで、まぃまぃは左から3番目だったんだけど、挨拶・握手と0ズレの位置となりましたw


内容的には

  1. 挨拶
  2. 着替え
  3. 水着撮影会
  4. 着替え
  5. 挨拶
  6. 握手会
  7. チェキ撮影

って流れ
時間が無いのでちゃんとしたトークが無かったのがちょっと残念

美崎さん

  • DVDが出て秋には単独イベントをやる
  • ヤンマガの表紙が決まった
  • Vシネにも出て下着で60人くらい切る役

まぃまぃ

空気を読んだのか割と控えめw
といってもこの後他の子の時にいろいろツッコミ入れてますw
ヤンマガとフットサルの話をしたような...(覚えてない^^;


スポーティな衣装がギザカワユイ♪

えりなーにゃ

プリキュアキタコレwww
え:プリキュアプリキュア
ヲ:マックスハート
大阪ネタですw
きんもーっ☆


ミスマガファイナルに残れなかったって報告もちゃんとしてくれて、多分辛いと思うけどえらいなーって
制コレも受験で辞退したようなことも言ってました。
今度はヤンサンを貪欲に狙うってw
こういう明るさがこの子らしさなんだろうなって新参なりに思いました。

由麻ちゃん

夏休みは勉強をしなくてもいいので仕事頑張るそうです

ナイトサイト

あともう1個雑誌があったけど忘れた

水着撮影会

一人20秒ずつ×6人の撮影会
自分の撮影は早々に終了
あとは見てるだけw
単純計算で20(秒)×120(人)で40分は見てるだけw
ま、終始ニヤケてましたが(・_・)

握手会

急かされると自分で退くハロヲタの悪い癖
いいもん、それ以外のところで遊ぶから(何

チェキ撮影

7ショット
初めてスケブを持たないでチェキ撮りましたw
とりあえず隣のまぃまぃとハート作っておきました。

質問1

「背番号変わった?」
恋サルの収録の時、9番着けてたので聞いてみた
変わってないってさ
18番のユニフォームが番号取れかけてるのでadidasで修理中とのこと
一安心

質問2

「背、一番小さい?」
普段*2は大きく見えるまぃまぃがやたらと小さく見えるので聞いてみた
スニーカーだからって笑ってました
由麻ちゃんと微妙な感じだけど、実際由麻ちゃんのヒール結構高いしな
てか、えりなーにゃが以外にたっぱがあることに驚いたw

(・◇・)ケケケ

ナイトサイト斉藤さんがブログで良く使うAA
スケブに書いて出したらみんな食いつくw
当の斉藤さんなんかツボに入ったらしくしばらく笑いっぱなしとかw

キレイ

「今日もキレイですね」
握手の時に誰かが美崎さんに言ってたのを聞いてマネしようとスケブに書く
本当は美崎さんに出すつもりだったけど、まぃまぃ誤爆
めっちゃ照れてたので、これはまぃまぃに出すつもりで書いたってことにする(何


その後もカワイイ、カワイイ連呼してたら恥ずかしそうに「ありがと」って言ってくれた
正直このときのまぃまぃが一番かわいかった

まぃまぃ

「ギワカワユイ」
神戸に帰ったまぃまぃが久しぶりにグラ女を見たことをブログに書いた時に使った言葉
多分、ギザカワユスと同義語


スケブに書いて出したら「あ、それ麻衣の言葉〜」
まぃまぃ語?」って聞くと「そう、まぃまぃ語」
意識して「カワユイ」にしてるんだな、うん

最強売り子

”帰り支度をしながら”チェキ撮影を見ていると、マネージャーさんがトレカを売りにきた
ヤフオクでレギュラーフルコンプ買えるから買うつもりは無かったんだけど...
ステージ上から最強売り子の声が「まさたかさ〜ん」「さとしく〜ん」「買って〜」
ええ、まさたかさん と さとしくん はトレカを買いに行きましたよ
まさか名前呼ばれるとは思わなくてかなり感動と動揺半々って感じでしたw
残念ながら さとしくん は聞いてなかったみたいだけどw

*1:セブンイレブンの日、美崎さんの誕生日

*2:主にミスマガ