福永監督BBS

さて、スフィアリーグ4thステージ、ミスマガチームはなんとか残留という結果で終わりました。


非常に悔しさが残った大会でした。こういう想いは選手にさせたくない、関係者にも、サポーターにも。そして自分自身も。
取り組んできたことを出そうと努力していたし、いつもと同様持っている力を出し切ろうと強い気持ちで戦っていた。
しかし、まだまだなんだって再確認した。ただ方向性は間違っていないことも確認できた。
とにかくトレーニングしかない。これから暑くなってくるのだけれど、やはり本番で楽しい想いしたいから。
選手達も同じ気持ちでいると思っている。
http://www5.rocketbbs.com/15/bbs.cgi?id=youyasu

セゾンカップでも見せたコーナーからの#18溝口のロングシュート
ガッタス戦でもちゃんと決めてたし
練習でやってることを試合でも出せるようになってきてるわけだから、ホントあともう一歩なんだろうなって思う