お巡りさん

すげー巡回しまくってる
てあたりしだい声かけてる
『何してるんだ』ってきかれたから『開店待ちです』って答えてたら『頑張って』って言われたwww

追記(5/23 18:00)

巡1「こんばんは」
まさ「あ、こんばんは」
巡2「こんな遅くに何してるの?」
まさ「ここの開店待ちです」
巡1「何か販売でもするの?」
まさ「イベントの整理券配布があるので」
巡2「イベントって誰か来るの?アイドル?」
まさ「そうです」
巡1「どんな子なの?パンフレットとかないの?」
まさ「いや、ないですね。携帯の待ち受け*1くらいしか」
巡1「それでいいや、見せてよ」
まさ「どうぞ」
巡1「ユニフォーム着て、これサッカー?」
まさ「フットサルですね。あとグラビアとか女優とかやってたり」
巡2「ふ〜ん、ま、理由があるならいいや」
巡1「危ないものとか持ってないよね?ナイフとか」
まさ「無いですよ」
巡1「何時まで待ってるの?」
まさ「10時ですね」
巡2「そうか、寒いけど頑張って」
まさ「はい」

*1:まぃまぃSL4thステージの画像