Nack5バスケットイベント

場所・時間

JR大宮駅コンコース 12:00〜


ぁみマガには11:00からとなっていたので遅刻確定と思いきや
ひろにぃ(id:pine_nappo)にメールしたら12:00からと返答が
間に合うじゃんw
新川崎から52分で大宮に着いちゃう湘南新宿ラインクオリティのおかげで間に合いました


世界バスケの決勝がSSAであるらしく、その100日前イベントでした

登場して3曲歌ってバスケクイズやって終了
ソ連を知らないぁみにぃwww
バスケクイズ正解して粗品*1もらっちゃった
粗品渡すのがぁみにぃなのでもらうタイミングで便乗握手www


⇒「http://www.fiba2006.com/index_j.html

セットリスト

1.せんちめんたる じぇねれ〜しょん
2.この涙があるから次の一歩となる
3.発明美人とパインナッポー!!

*1:タオル・マグカップ・ウィットティシュ・ボールペン2種・クリップ