ドッペルゲンガー探偵局

ナイトサイト斉藤さんがグラ女ブログでやってた「ドッペルゲンガー探偵局」って占いをやってみた
最近ホント、ノイエ厨だな(ノ∀`)

ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>


 まさたかさんの分身は、現在、アマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。


 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、キングコングの胸たたきのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。


 あなたの分身は、しばらくの間、近所の動物園でライオンの飼育係のバイトをしていましたが、その後、「ガッテンダーまさたか」と名前を変え、プロの宝探しになるための修行のために、タンザニアへ行き、現地のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。


 しかし、その後、毛ジラミにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゾーリンゲンまさたか」に改名して、現在はアマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。そして、左ききになりたいと思っています。 時には、自由の女神のかっこうをして、バキュームカーに乗って遊んでいます。


 そんな彼にも悩みがあります。それは、会社の上司のいじめがひどくて、出社拒否症を起こしていることです。


 現在は、分身の方が、あなたより、20%苦労しています。


 あなたの分身の異性の友達の数・・・9人


 彼から、あなたへのメッセージ
ポストペットのモモが、でかけたまま帰ってきません。心当たりがあれば、ご連絡ください。」


--------------------------------------------------------------------------------

 あなたの分身を見つけるまでに、173日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

毛ジラミorz