SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 4thステージ

natsuyaki382006-05-11

5/11  国立代々木競技場第一体育館

座席

ミスマガサポ席右端最前

1回戦(対Gatas Brilhantes H.P.

予想通りといえば予想通りでミスマガにぶつけてきたガッタス
でも、負ける気が全然しなかった


前半、#18溝口の靴が脱げそれに気をとられたところを付かれてガッタス#8あさみに決められる
それでもすぐに#18溝口のゴールで同点に
セゾンカップから先取点を取られても必ず取り返す流れに乗っかったように思えてサポの士気も上がる


後半、一番怖いガッタス#7是永が登場
その#7是永に決勝ゴールを決められる

2-1でミスマガジン1回戦敗退
入れ替え戦

入れ替え戦(対XANADU loves NHC戦)

何度も危ないシーンがあったがゴレイロ#1時東のファインセーブで切り抜ける
お互い決め手がないままスコアレスドローPK戦
ゴレイロ#1時東がここでもスーパーセーブ連発
#18溝口が外してしまうも2-0でミスマガジントップリーグ残留
#18溝口は「PKは苦手」って話をどこかでしてたけど、第2PKくらいの位置のほうが蹴りやすいのかも

まぃまぃ交流メモ

会話

なしorz

スケブ

・今日何点?⇒指で2本(あんまり見えなかった)
・足大丈夫?⇒大きく丸
・おスシおいしかった?⇒不発
・その他ガッツキ⇒最前だけあって反応良好

ノイエ交流メモ

美崎悠ちゃん

大阪のイベントで撮った写真にサインを貰う
ありがと〜
今日の髪型は好きです(何

小澤絵理菜ちゃん

入れ替え戦ミスマガサポ席で一緒に応援してくれた
ハーフタイムに『まぃまぃ』の名付け親の絵理菜ちゃんに「まぃまぃって呼んでいい?」って聞いてみる
そしたら「おっけ〜」って笑顔で答えてくれた
許可もらったので心置きなく「まぃまぃ」って呼びますw