『せんちめんたる じぇねれ〜しょん』発売記念キャンペーン@横浜

natsuyaki382006-04-29


同行者:ひろにぃ(id:pine_nappo)
ゲスト*1:おぶりそ(id:a-sr)

日程

12:00〜 新星堂 横浜ジョイナス タワー
14:00〜 タワーレコード 横浜モアーズ
17:00〜 石丸電気横浜店 6F

セットリスト

新星堂横浜ジョイナス

1.この涙があるから次の一歩となる
2.メロンのためいき
3.せんちめんたる じぇねれ〜しょん

タワーレコード横浜モアーズ

1.この涙があるから次の一歩となる
2.21世紀まで愛して
3.せんちめんたる じぇねれ〜しょん

石丸電気横浜店

1.この涙があるから次の一歩となる
2.発明美人とパインナッポー!!
3.せんちめんたる じぇねれ〜しょん

トーク

  • 5/5音楽戦士MUSIC FIGHTER出演
  • 音楽戦士の衣装がすごい
  • 昔、遠足でカレーミュージアムに行った

握手会

新星堂横浜ジョイナス

(ぁ@v@)<あ〜すごい久しぶり〜
(ま@Д@)<久しぶり〜
(ぁ@v@)<あれ?太った?
(ま@Д@)<え?ん、まぁ(汗
(ま@Д@)<テレビとか見てるよ〜いっぱい出て頑張ってるね
(ぁ@v@)<ありがと
(ぁ@v@)<今日、この後は?
(ま@Д@)<全部行く
(ぁ@v@)<おっじゃまた盛り上げてね
(ま@Д@)<おう、また後でね
(ぁ@v@)ノシ
(ま@Д@)ノシ

タワーレコード横浜モアーズ

(ま@Д@)<暑いね〜
(ぁ@v@)<暑いね〜
(ま@Д@)<おかげで痩せれそうですw
(ぁ@v@)<じゃ、もっと踊らないとw
(ま@Д@)<そのブーツかわいいね
(ぁ@v@)<これ?かわいいでしょ
(ま@Д@)<うん、すごい似合ってる
(ぁ@v@)<上げ底だけどね〜
(ぁ@v@)<結構高いでしょw
(ま@Д@)<あ、ホント結構高いね
(ま@Д@)<それじゃ、また後で
(ぁ@v@)ノシ
(ま@Д@)ノシ

石丸電気横浜店

(ま@Д@)<こんにちわ〜*2
(ぁ@v@)<かわいくなーいw
(ま@Д@)<そんなことねーべ
(ま@Д@)<今日、久しぶりのイベントだったからさ
(ぁ@v@)<どうだった?楽しかった?
(ま@Д@)<すげー楽しかった〜
(ま@Д@)<あれ?メガネ変えた?
(ぁ@v@)<よく気が付いたw変えたよ
(ま@Д@)<そのメガネもかわいいな
(ぁ@v@)<また〜
(ま@Д@)<次、セゾンカップかな?2日ともいけると思う
(ぁ@v@)<ホント?
(ま@Д@)<フットサルもライブも頑張ってね
(ぁ@v@)<頑張る
(ま@Д@)<それじゃね
(ぁ@v@)ノシ
(ま@Д@)ノシ

宣言

出待ち


1時間ちょっとでギブアップ
プロとぱるさんを残して帰宅...

*1:ジョイナスだけ見に来たw

*2:前の女の子のマネ