〜にしたいバトン

ぼべちゃん(id:nabe_ishikago)からバトンもらった

以下の12問の『〜したいのは誰?』という質問にハロープロジェクトメンバーに当てはめて答えていくってバトン。


んでは、スタート♪

1.恋人にしたい人

里田まい
単純に好き(/▽\

2.お嫁さんにしたい人

夏焼雅
単純に好き(/▽\
いや、大好き(/▽\
どんな時でも、ずっと一緒にいたい(/▽\

3.新クラスで一番最初に友達になりたい人

熊井友理奈
新1年生だしなんかイメージで

4.姉にしたい人

村上愛
可愛がってもらえそう(何

5.妹にしたい人

菅谷梨沙子
可愛がりたい(何

6.娘にしたい人

嗣永桃子
「パパ大好き」って言ってもらいt(ry

7.幼なじみにしたい人

藤本美貴
幼なじみ(ボーイフレンドc/w)が好きだから(ぉ

8.母にしたい人

須藤茉麻
ママだから

9.いとこにしたい人

徳永千奈美
たまに会ってもわいわい話せそうなかんじ

10.アパートのお隣さんにしたい人

石川梨華
いや、なんかドキドキしねぇ?

11.ペットにしたい人

清水佐紀
ちっちゃいくて可愛いから

12.なってみたい人

夏焼雅
「なってみたい」というより「フュージョン」したい(ぇ
だって最終目hy(ry

13.バトンを回す相手2人

お二人、よろしく〜