SMAティーンズオーディション2005

こんなのみつけた

Q1 このオーディションを受けようと思った理由。
A1 私は、友達からこのオーディションがある事を教えてもらった事がきっかけで、応募しました。
Q2 合格した感想
A2 合格の知らせを聞いたときは、まさか合格するとは全然思っていませんでした。正直、まぐれで受かったのではないかと、今でも思ってます。
Q3 これからの目標
A3 今は、合格した以上、今度はもっともっと上を目指したいと考えています。
これからは、お仕事をしていく事で自分自身が変化していくような気がしています。そんな変化に不安もありますが、今は、すごく楽しいです。
だから、オーディションを教えてくれた友達に感謝しています。ありがとう。
Q4 これからデビューを目指したい人へのメッセージ
A4 今、デビューを目指している人も、楽しみながら頑張ってくださいね!

SMAティーンズオーディション2005