DVD発売記念イベント@ヤマギワソフト

natsuyaki382006-04-16

溝口麻衣美崎悠『DOKI DOKI Secret Vacance in 沖縄』発売記念イベント
4/16 16:00〜
ヤマギワソフト ソフト館8Fイベントスペース

イベントまで

さとすぃくん(id:marines723jp)と15時にいつもの場所で待ち合わせ
秋葉原に向かってる途中で20分遅れるとメールが来たので有楽町に寄り道、ネタを仕込む
15時15分頃アキプラ前で高橋さん発見w
15時20分頃さとすぃくんと合流、使い捨てカメラ買うためにドンキへ
ドンキの携帯テレビ売り場で皐月賞観戦w
15時45分頃ヤマギワソフト横に並ぶ
15時55分頃イベント会場へ、席は5列目中央
ん?なんだ、空気が重い

イベントスタート

しばらくしてイベントスタート、麻衣ちゃんと美崎さんが登場
なんか、心の準備が出来ないまま始まっちゃった^^;

トーク

  • 撮影は11月頃で今より髪が長い
  • 麻衣ちゃんが撮影の時は晴れて美崎さんが撮影の時はずっと雨だったらしい
  • サキシマスオウノキでの撮影は頑張った
    • 確かに表情がすごく大人っぽかった
  • パン屋のシーンで失敗
    • とうもろこしとさとうきびを間違って沖縄なのに「とうもろこし有名ですもんね」と言ってしまう
  • ベットでのトークシーンはスタッフが酔っ払っててすごいことになっている
    • 確かに微妙に引き気味だったしなw
  • 見どころは全部
  • 二人は仲良し
    • よく映画を見に行く
      • タッチを見に行った
    • カラオケで1時間くらい過ぎると「そろそろライブやる」と言い出して麻衣ちゃんのライブになる
      • 歌う曲は大好きなaikoさんの曲
  • 「KICK IN!GAROTAS」で名古屋大会のMIPを獲得
    • 「MIPって何?」ってお約束の展開に
  • 最近はフットサルの練習があるのでずっと東京に居る
    • 週2,3回練習
  • 5月8日と5月22日のヤンマガに載る

ところどころ突っ込みポイントあったんだけど、場慣れしてないから静かに聞く^^;
新参だしね^^;


基本的に関西弁
普段は標準語で話しているのしか見てないからすごく新鮮
んで表情が豊か、そしていい意味でガハガハ笑う(イミフメイ
ってか、すごくかわいい
美崎さんとは2歳離れてるってことで、なんか姉妹って感じ
麻衣ちゃんが妹だったら楽しいだろうな
あっ今、「誰を妹にしたい?」って言われたら麻衣ちゃんだな(イワレナイカラ


トークも一段落して水着に着替えるために一旦はける
空いた時間でノイエの新人2人が登場して挨拶
あ、名前覚えてないや...中原深里ちゃんと藤本ゆきちゃん

撮影タイム

緊張して無言でシャッター切り続けるorz
あんなに近いんだしお話すればよかったな...
じゃ、大阪でリベンジだ


なんか他人の見てると慣れてる人はすごいな〜
ポーズとか要求しちゃってさ
バックショットとかありえないからさ〜
てか、オケツカワユス

握手会

まず、1枚買いの人から
待ってるのも暇なのでノイエの新人(黄ガチャピン中原深里ちゃんと交流
スケブに「ガンバってね」って書いて出すと苦笑いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
調子に乗ってジャンケンする
オイラの2勝w


次に複数枚の人が握手+チェキ撮影
なんか、告知の不手際で2ショットもOKらしい
これはチャンス、美崎さんには悪いけど、2ショットにします(何宣言


とりあえず、さとすぃくん呼んで2連番で
先にさとすぃくんを行かせるw
頑張れ、ハンバーグ中尉
いきなり冷え性ネタとか(ノ∀`)
なんか関西人?とか言われてるしw


で、オイラの番


(溝^▽^)<あ〜そのスケッチブックに何て書いてあるか知ってる〜
(ま@Д@)<あ、覚えててくれたんだ〜
(ま@Д@)<そうだ、これ*2ハットトリックのお祝いに
(溝^▽^)<ありがとうございます。ハットトリックだから3本、そしてピンク*3


(ここでチェキ撮影)


(溝^▽^)<監督が(ハンバーグが)浸透したって喜んじゃって(苦笑)
(ま@Д@)<じゃ、今度の代々木でも出すよw
(溝^▽^)<最近はハンバーグだけじゃなくミートボールとか肉系の料理で呼ばれるんですよ〜
(ま@Д@)<さすが監督w


(スタッフに促されてフェイドアウト


つぎに美崎さん
(ま@Д@)<おめでとうございます
(悠^▽^)<?
(ま@Д@)<あ、DVD発売です
(悠^▽^)<あ、ありがとうございます。
(ま@Д@)<えっと、大阪も行きますので
(悠^▽^)<ホントですか、お待ちしてます。
(ま@Д@)<それじゃ、頑張ってください


次に便乗でノイエ新人の黄ガチャピン中原深里ちゃん(ぇ
(深^▽^)<「ガンバってね」って出してくれてましたよね、ありがとうございます。
(ま@Д@)<最後にもう1回ジャンケンでもするか
ガチャピン中原深里ちゃんの勝ち)
(深^▽^)<やっと勝ったw
(ま@Д@)<じゃ、頑張ってね

交流

握手会の合間にちょっとだけ暇になるタイミングを見て麻衣ちゃんと交流

ザ・たっち

トーク中、何かの話題でザ・たっちの「ちょっと、ちょっとちょっと」が出てきたのでそのポーズをとったら麻衣ちゃんも気がついて一緒に「ちょっと、ちょっとちょっと」

ハンバーグ#18

「ハンバーグ#18」のスケブ出したら
(溝^▽^)<他にもミートボールとか生姜焼きとか肉団子とか肉系の料理で呼ばれてさ〜
(溝^▽^)<そのたびに飛鳥にいじられるw

大阪行くよ

「大阪行くよ」のスケブ出したら
(溝^▽^)<ホントに〜
と返ってきたのとりあえず、ガッツポーズしておいた
そしたら麻衣ちゃんも同じポーズとってくれたwww


スケブ出しても声で返してくれるところがクオリティタカスクリニック

出待ち

とりあえず待つことに
30分くらいして裏口から出てくる
急に群がるヲタの数がすごいことになってるんですけど...


メガネ姿の麻衣ちゃんカワユス
タクシー待ちのときに「また来週」と声をかける

夕食

もちろんハンバーグw

*1:水着でフットサルとかw

*2:さとすぃくんが20分遅刻したから仕込んだネタ、3本のピンクのバラw

*3:ミスマガ