にょきにょきチャンピオン@戸田

natsuyaki382006-03-26

戸田市文化会館 14:00〜

開演前

ふみんさん、黒ちゃん、シゲゾウさん(id:maiha14)と駄弁って時間を潰す
会場別コレクション生写真は6コ買ってみやびちゃん以外の6人が揃うorz
結局、りーちゃん・ももち・徳さんがみやびちゃんに変わる
あっとございまーす

開演

01.Berryz工房行進曲

前半VTRでのメンバー紹介
後半生ライブ
この曲で始まるといろんな意味で高まる

02.ギャグ100回分愛して下さい

やっと、みやびソロが聞けた

04.ジリリ キテル

ダメだ、間奏覚えらんね。。。

05.秘密のウ・タ・ヒ・メ

この曲のみやびちゃんの声好き〜

07.さぼり

1回目の泣きポイントw
これ聞けたのがこのセットリストの中で一番うれしかった

08.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜

軽い寸劇からの流れでこの曲
はじめ、「寸劇はやらなくていいのに」って思ったけどすぐに終わったので次の曲への「振り」という意味でいいかなって感じ

09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

イントロの振りがバスケバージョンに...

VTR 愛する人の名前を日記に

熊祭りスタートw
ランドs(ry

10.BERRY FIELDS

やっぱり足の振りがムズイ

11.かっちょええ!

7人バージョン
みやびちゃんのパートがみやびちゃんの声だとしっくり来る

12.あなたなしでは生きてゆけない

みやりさで終わるかと思いきや、ビジョンに「saki」の文字(多分佐紀ちゃんのデザイン)
いきなり佐紀ちゃんのダンスソロ
やべーやられたって感じ
すげーすげーよキャプテン

13.安心感

ゆりなソロ
各ツアーで持ち回りでソロやるのはありかな

15.恋してる時はいつも…

2回目の泣きポイントw
これ聞けたのがこのセットリストの中でニ番目にうれしかった

16.ピリリと行こう!

別リミックスバージョン
振りも若干違う
これは新しい

18.スッペシャルジェネレ〜ション

いつ来るかと思ったらラストの曲か
やっぱり盛り上がる曲
みやびちゃん、フェイク入れるタイミングを失う

EC1.友情 純情 Oh 青春

アンコール明けいきなりでビックリ

EC2.ありがとう!おともだち。

最後はてっきり「ByeByeまたね」だと思ってたから意表をつかれた感じ
これもアリだな