スポフェス

natsuyaki382006-03-19

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006.03.19 SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO!DIVA ATHLETE〜
2006/3/19 さいたまスーパーアリーナ

グッツ購入まで

6:50頃現地着
グッツ列に並ぶ
すぐ前に夫人さん、あおゆきさん(id:aoiyukidaruma)、亀王さん、ふみんさんを発見
進んでいく流れで合流
9:10頃グッツ売り場を閉めると言い出す
ギリギリでグッツ売り場入場( ´ー`)フゥー...
無事グッツ購入

チケット払い戻し

連番者のぼべちゃん(id:nabe_ishikago)と合流
プロジェクトのお手伝いをしたかったのだが、チケを払い戻さないといけないのでチケット売り場へ
待つこと1時間20分、やっとチケ払い戻し完了
待ってる間にトレポと応援スティックのトレード完了w

会場内

入場後とりあえず、自分の席に
自分の席から手前側のコートでFANTASISTAが奥のコートでリトルガッタスが練習してた
練習見ていたい気もしたが、プロジェクトのお手伝いをするためにみんなのもとへ...と思ったら途中でばったり遭遇
一通り作業は終わったみたい(ノ∀`)
ってことで、ぼべちゃんと自分の席に戻る

選手入場

メンバーが会場を1周する最初のガッツキポイント
...ダメだ、雅ちゃんは前の佐紀ちゃんと話してばかりで手振りがテキトウだ(ノ∀`)
整列した後も佐紀ちゃん・りーちゃん・舞美ちゃん辺りとずーっと話してるしorz

ウェーブ

お約束のウェーブ
ウェーブで立ってそのままボード出しながら手を振り続けてたら雅ちゃん振り返してくれタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いちおう100M走

おケツエロス祭


ぼべちゃんと二人で「梨華ちゃん梨華ちゃん」言ってたら「うるせー」って怒られちゃった(ノ∀`)


みやびちゃんは最終組
最終組のメンバーはなっち、みやびちゃん、美貴ちゃん、ごっちん舞美ちゃん
いろんな意味で最強メンバーです。
みやびちゃんの紹介の時にアンケートを読まれる
「同じ組の他のメンバーに100Mでは勝てないが、かわいさでは私が1番」
いや、マジ1番かわいいからヽ(*´д`)ノ
100M走の結果は4位でなっちにしか勝てませんでした。

キックベース

とりあえず、ルール教えようよ
フライ取っただけで集まって喜んじゃうからタッチアップされちゃうし(ノ∀`)
しかもそれに気がついてないとか(ノ∀`)

サバイバルレース

みやびちゃん、早々とクリアしてベンチに戻っちゃうし(´・ω:;.:...
これ、最後まで残った方がおいしいじゃん

ももち

「日本は円、韓国はウォン、アメリカは?」の問題で「ハワイ」と答える
クオリティタカスwww

ゆりな

透明ブラ紐ギザエロス
てか、デカっ

ののたん

は奇跡

亜弥ちゃん

腹筋のとき、最初はローアングルカメラだったのがいきなりハイアングルに切り替わる
事務所がo(`・ω・´)oプンプンしちゃうエロさだったんだと推測する

1500M走

紺ちゃんがおととしの雪辱を果たし1位
舞美ちゃんは仕掛けが遅かった模様で2位
みやびちゃんは力走で8位
ゆりなは団地妻の昼下がりのような走りでギザエロs(ry

とび箱

よっすぃ〜の14段クリアはホント感動した
きれいにクリア、かっけー


みやびちゃん、紺ちゃんと交流するも亜弥ちゃんとは交流できずorz

10人11脚

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

リトルガッタス

大王(id:usachan-peace)の席で梅。さん(id:g_umeda)と連番で観戦
「リト〜ルガッタス」って言いにくい(´・ω:;.:...


みやびちゃんの背番号は7orz
みやびちゃんは後半から登場、「これっ」といったプレーもなく途中で愛理ぃと交代
0-2で負け

ガッタス

「319for#13 project」本番
オイラは主に空いてる席をオレンジor黒で埋める役
最終的に3席分担当w
結果はよくわからないけど、満足


試合は200レベルの上段でみんなで応援
0-4で負けちゃったけど、斉藤さんの最後の試合しっかり見届けました。


最後のセレモニー感動したな...

リレー

選手紹介のところが一番盛り上がってたw
正直競技の方の印象が無い(ノ∀`)

閉会式

メロン記念日(*^ー゚)b グッジョブ!!


グリーンアスパラの優勝

MVP 紺野あさ美
MIP 矢島舞美三好絵梨香
審査員特別賞 斉藤瞳嗣永桃子石川梨華吉澤ひとみ

ライブ

ジリリ キテル」がかなりキテル
やべータカマッテキタ
とりあえずPVみるか(何

退場

相変わらず酷いな(ノ∀`)
理性というものが無いのかお前らは┐(´ー`)┌

がっついたメンバー

手当たり次第にひどいな、しかし(ノ∀`)


最後にみやびちゃんにがっつり手を振ってもらう

終演後

みんなでBigBoyにて夕食
ぼべちゃんに家まで送ってもらいました。
ありがと、ぼべちゃん