あれしかないから

ハーフタイムにはガッタスの北沢監督に
「あれしかないから」と言われていたが、
実際、最後まで、あれしかなかったのが残念。


最近は、長いボールを警戒されたときのために、
後ろから繋いでいく形をずっと練習していたし、
練習試合ではそれなりに攻撃の形になっていた。


ミスマガフットサル(SL 2nd): Supportista Blog」より

ミスマガの弱点はロングボール*1からの攻撃しかないこと
練習試合では形になってもガッタスレベルだと繋いで持ち込むのはまだ難しいみたいです。
これはもう繰り返し練習するしかないのよね〜

*1:ぁみにぃのレーザービームや溝口さんのロングフィード