続・W41S

 音楽機能をアピールするソニー・エリクソンCDMA 1X WIN端末。「au LISTEN MOBILE SERVICE(LISMO)」、EZナビウォークの「声de入力」の対応機種としては第1号機となる。


 パッケージには、マイク付ミュージックコントローラーが同梱され、パソコン経由で取り込んだ楽曲などを楽しめるほか、au ICカード対応、おサイフケータイ機能などが用意されるなど、これまでのソニー・エリクソン端末でサポートされてきた機能は搭載されている。その一方、電子コンパスPCサイトビューアーといった新機能も搭載されている。なお、JR東日本が提供する「モバイルSuica」にも対応しており、2月2日より専用アプリがダウンロードできる。


 なお、メモリカードメモリースティック Duoとなっているが、音楽再生ではATRAC3形式はサポートされていない。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/27542.html

最後の1文を読んで愕然とする
auとの申し合わせなんだろうけど、最悪の仕様だな