Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

natsuyaki382006-01-29

夜公演のみ参戦
アリーナA16列 連番:はんちゃん(id:hunter-k)

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

最初みやびちゃんがどこに居るのか全然わかんなかった(ノ∀`)アチャー

ここにいるぜぇ!

いきなり佐紀ちゃんがこっちに来るとか
てか、ずるk(ry

愛〜スイートルーム〜

これか〜
タイトルはわからなったけど、聞いたことあるな

打武留友女子高等学校校歌

℃-uteじゃなくてベリですから(何
てか、部員増えてるしw
しかし、みじけ〜

十七の夏

この曲聞けたのはうれしかった〜
どうせなら「コーラ2つ、ポテトも」もやって欲しかったな(何

BABY!恋にKNOCK OUT!

鳥肌立った
そしてタカマッタ

恋の花

楽しかったw
はんちゃんと二人でガンタンクなっちヲタw
サイドスロー推しとかw

砂を噛むように...NAMIDA

すげー良かった
ってか聞かせるね〜

ギャグ100回分愛してください

何かサブステージに走ってキタ━━━━(・ω・` )━━━━!!
イントロから踊ろうと思ってたのに...結局「ソドソド」からだし


アリーナAのサブステージだったから良かったんだけど、センターの方向いたりアリーナのほう向いたり忙しかったな〜


そういえば、雅ちゃんやっとこっちに来た

わっきゃない(Z)

よっしゃよっしゃよっしゃ〜

浮気なハニーパイ

また佐紀ちゃんこっちくるし〜
ずるくn(ry


てか、雅ちゃん遠いから〜

好きになっちゃいけない人

めぐ〜(/▽\

好きすぎて バカみたい

梨華ちゃんエロっ そして黒っ
亜弥ちゃん白っ

白いTOKYO

めぐ〜(/▽\
そして めぐ〜(/▽\

Missラブ探偵

はんちゃんにののを譲る
ってことで、オレあいぼん(何

今にきっと...In My LIFE

指差し面白れ〜

DANCE DANCE DANCE

またまた雅ちゃん遠いから〜
でもやっぱりダンス上手いな〜

大阪 恋の歌

ガキさん0ズレキタコレ
この喜びをはんちゃんにつt(ry
まこも来てたので止めました(ノ∀`)アチャー


佐紀ちゃんに続き、まこも来るとかずるくn(ry

ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

この曲楽しいわ〜
久しぶりに美貴ちゃんにがっついてみた

ピリリと行こう!

やっと雅ちゃん0ズレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けどすぐ後ろ*1向くとかorz


やべ、背中も可愛い(/▽\

そうだ! We're ALIVE

また雅ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったら通り過ぎて行ったorz
またまた雅ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったらまた通り過ぎて行ったorz


この頃の口癖
「そこで止まれ〜そこで止まれ〜」

LOVEマシーン

雅ちゃんメインステージとか
マジ遠いんですけどorz


もう諦めて0ズレの友理奈のフリマネをする
すげーずっと見てくるんですけど〜

ラスト周回

とりあえず、目の前に来る人にがっつく
そしてみやびちゃん...ダメだ、こっちの角度に向いてないorz
そのまま通り過ぎていく
と思ったらなぜか振り向き
ボード出したら手振りとかw


あきらめたらそこで試合終ry(ry

総括

今回のハロコンは試行錯誤の結果が見えてよかったな〜
次は各曲フルバージョンでお願いします

*1:センター方向