ゲリラライブ

時東ぁみのゆきなりライブ@石丸電気本店

ボウルズボールBBにて

よく考えると飯を食う時間が無い
早めに集合して昼飯食ってから並ぶ旨をメールで さとにぃ(id:marines723jp)、ひろにぃ(id:pine_nappo)に伝える


ひろにぃは散髪中でメール見れなかったらしく予定通りの到着となる
さとにぃはOKってことでと早めに秋葉原駅で合流


とりあえずたこ焼き屋を偵察に行く
ってか外観が酷くなってる(ノ∀`)アチャー

トランプ柄
とりあえず雅ちゃん
これがトランプの柄です


↑の写真撮ってると
(さ@Д@)<あれ、なか。たつやじゃない?
(工@Д@)<どれ?
  ・
  ・
  ・
(工@Д@)<ホントだw


なか。たつやたこ焼き屋の格好で店の手伝いしてるとかw
しかも、気付かれた(ノ∀`)アチャー
どうやら店を手伝いながらお客さんにマジックを見せているみたい
J.P.ROOM


(な0―0)<たこ焼き食べていってよ、何にする?特上セット?はい、特上セット〜
上手く乗せられて特上セット購入とかw
結局昼飯はたこ焼きw
駅前店3階でマターリ食す


雅ちゃん
ついでに雅ちゃん(ぇ


しばらくするとひろにぃからメール
秋葉原に着いたらしい
合流後、3人で再びなかたつやのところへ


(な0―0)<ちょっと前にぁみちゃん来たよ。たこ焼き買って店に入っていったよ。
思いがけずぁみにぃ情報w


(な0―0)<今日、時任さん(id:missmaga)は?「ときとう」の「とう」は古畑任三郎の「任」、覚えたよ〜
さすが、友達w
しかし、彼は心のやm(ry


しばし雑談をしてオイラたちは石丸本店へ
しかし、なか。たつやはホントいい奴でしたw

石丸電気本店前


既に待ってる人が5、6人
最前空いてたのでそこに陣取る


歌のお姉さんを発見
とりあえず、ご挨拶
新しいビラをもらう
なんか、ビラ配りに行くらしい
なんか本人も一緒に回るらしいけど...オイラはライブのほうが大事なのでここで待ってますw


しかし1時間半ずっと21世紀はさすがに飽きるw


10分くらい前にぁみにぃがステージに
今日は白いダウンジャケット。
てかカワイイ(*´∀`)ポワワ


(ぁ@v@)<また戻ってくるのでもう少し待っててくださ〜い
一言挨拶して去っていく
やばい、タカm(ry

時東ぁみのゆきなりライブ

ステージ袖になか。たつや
なんか前座をやってくれるみたい
拍手の練習とか観覧みたいだな


客が暖まったところでぁみにぃ登場

セットリスト

01.メロンのためいき
02.21世紀まで愛して
03.発明美人とパインナッポー!!
EC.発明美人とパインナッポー!!


他にMCで恋エプの話とA-1グランプリズムの話とパイナポーの振付講座
フリを覚えてやってくださいだってさ
来たな、フリヲタの時代がw


パイナポーも3回目だから大体振りも着いて行けるようになった
ただ、覚えてないから本人が居ないとできないのね(ノ∀`)アチャー

握手会

なんか野次馬みたいな感じで人が集ってたw
さすがアキバ、カメコ多いなw


とりあえず、ぁみにぃが暇そうな時に茶々を入れてみる

手振り

(工@Д@)ノシ
(ぁ@v@)ノシ
(工@Д@)ニヤリ
(ぁ@v@)<やらせてんじゃ〜んw

髪切った

(ぁ@v@)<髪切ったの〜3cmくらいだけどね
(ひД)<オレも切ったよ〜
(工@Д@)(さ@Д@)<てか、ずるk(ry


他にもBGMに流れてる曲の振りしてたりとか

握手1

(工@Д@)<さっきたこ焼き買ったんでしょ?
(ぁ@v@)<何で知ってるの〜?
(工@Д@)<なか。たつやさんが言ってたよ〜
(ぁ@v@)<そう言えば「ファンの子が来てたよ〜」って言ってた
(工@Д@)<乗せられて特上頼んじゃったw
(ぁ@v@)<ありがとう、また食べてね
(ぁ@v@)ノシ
(工@Д@)ノシ

さすが1日店長w

握手2

(工@Д@)<(パイナポーの間奏のフリの説明。面倒なので省略w)
(ぁ@v@)<こうした方が盛り上がるから
(工@Д@)<盛り上げバージョンだw
(ぁ@v@)<もう覚えた?
(工@Д@)<だいたいね〜
(ぁ@v@)<また踊ってね
(工@Д@)<あいよ、それじゃ今度はメガネ祭で
(ぁ@v@)ノシ
(工@Д@)ノシ

ハイタッチ

とりあえず、「タンゴ、タンゴ」と連呼しながらハイタッチw

再びボウルズボールBB

何かぁみにぃが来るらしいので本店から流れるヲタで結構混んでた
なか。たつやに一言挨拶していこうと思ったけどマジック中
さすがマジシャンだと思いながら、さとにぃと横アリへ向かう