A系四天王JAM「第一回・歌姫A-1グランプリズム!」

スーツに革靴で参戦とかw
おかげで足が痛い(ノ_ー、


時任(id:missmaga)、ももにぃ(id:pine_nappo)、さとにぃ(id:marines723jp)乙でした〜♪
いいな〜最前。てか、ずるくn(ry
ま、逆に今日最前だったらスーツどうなってたかって感じだけど(苦笑

出演者

セットリスト

他の出演者の曲名とか全然わからないのでぁみにぃだけ

  1. ふしぎなメルモ
  2. 21世紀まで愛して
  3. 黄昏女艶のブルース
  4. 明美人とパインナッポー!!
  5. メロンのためいき
  6. 涙のリクエスト(最後に出演者全員で)

パイナポー

予想以上に良かった
マイクトラブルで前半ずっとそれを気にしながらだったのでちゃんとした状態で聞きたいな


この曲聴くために来たと言っても過言ではない
想像通りこの曲は盛り上がる

ニュース

3/15 セカンドアルバム発売

握手会

公演終了後、物販コーナーでCD・DVD購入者を対象に握手会
歌のお姉さん(誰 発見!! で、新年のご挨拶。
歌のお姉さんにミスマガDVDを薦められついつい買ってしまう


んで、ぁみにぃと握手。
行かないことを公言していたので、ビックリして喜んでくれた
ということは、ライブ中は見つかってないらしい(ノ∀`)アチャー
そりゃそうだ、後ろに居たからねヽ(´ー`)ノ
今度は前で見ますから許してください(何

なか。たつや

気さくでいい奴だった
伸びるよ、彼は(何

思ったこと

この公演が黒だとしたら、ハローのライブなんて全部ドル箱なんだろうなって

ラーニング

アキバ流PPPH