ローマ字相性占い

便乗便乗♪
今回は「ローマ字 相性占い


んでは、スタート♪
ノノl∂_∂'ルつ[natsuyakimiyabi]
「つ」は「tu」にした方がいいのかな?
「ち」は「ti」みたいだし...
じゃ、やり直し
ノノl∂_∂'ルつ[natuyakimiyabi]

男女の友情相性占い

ケンカばかりの2人
 どういうわけか、男性のほうが女性にいじわるをしてしまう関係です。女性に対してついきつい言葉を投げてしまう男性、想像力が働かないのか、女性の嫌がる気持ちにまったく気づいてないのかもしれません。女性にとってその言葉はショックですが、反省材料にもなるでしょう。しかし女性側には毅然とした態度も必要です。

ケンカするほど仲g(ry

恋愛相性占い

2人はベストカップル!
 これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です!お互いが相手のことを大切で必要な存在だと強く感じ、人間的にも尊敬しあえる2人です。まわりからも祝福されて、どこから見てもお似合いなカップルです。

■片思いの場合−−−効果的なアプローチは?

 もうお二人はすでに仲良しなのでは?だけどもっと仲良くなりたい場合は、いっしょにできることをやってみましょう。二人で飲み会の幹事をやったり、目標を持って勉強やスポーツをしたり・・・。そのうちに少しずつ、お互いの存在がなくてはならないものに変化していくでしょう。

■片思いの場合−−−交際のきっかけは?

 ここは思い切って、あなたの気持をはっきり伝えましょう。電話やEメールではなく、直接逢って素直にストレートに、伝えるのがベストです。

■長続きする交際の秘訣は?

 いつまでも変わらない気持ちで居られるふたり。いつもお互い自然体で居られます。だけど、お互い甘えすぎないように注意し、主体性を持った行動を。何をやっても二人なら楽しいですが、目的を持って行動し、お互いを高めあうようなお付き合いを。デートには静かな公園や図書館が向いていますが、行きたいところや、やりたいことなど、希望はきちんと相手に伝えて。

これはもう、付き合うしかn(ry

結婚相性占い

幸せな結婚生活
 仲の良い素敵な夫婦です。良い相性の組み合わせといえます。結婚後、相手の思わぬ面が見えてきて、どまどうこともありましたが、努力や歩み寄りで解決できる相手です。基本的にお互いの生き方を尊重し合える夫婦でしょう。
■結婚生活を長続きさせる秘訣は?
 ふたりが納得できる形で結婚生活、家庭生活を築いていこうとする姿勢が大切です。「相手はいつもわかってくれる」そんな思い込みは持たずに、ときには本音で話し合うことも必要です。また、相手の家族との付き合い方にやや苦労しそうです。2人で考えて、うまくやりすごすよう気をつけて。山あり谷ありの結婚生活も、二人の愛情で乗り越えられます。

これはもう、結婚するしかn(ry



ついでに...

星座相性占い

雅ちゃん 8/25の乙女座
オイラ 1/10の山羊座

乙女座の彼女

きちょうめんで神経質。ピュアでロマンチックなため、いくつになっても夢を持ちつづけ、乙女チックなロマンスと理想を求めすぎることがあります。批判精神が旺盛なため、相手の欠点が目につきやすく、異性に対するチェックは厳しいです。恋愛に対して受け身でひかえめ。繊細で心配性のせいか、安全でおちついた愛を求めます。知性と教養のある男性を愛します。

山羊座の彼

堅実な努力家で、つねに慎重に計画を立てて行動していくタイプ。思いやりがあり、周りの人のため自分からすすんで苦労を買ってでるところがあります。恋にも慎重になりすぎてかけひきは苦手。傷つくことを恐れます。恋の相手には、見た目よりも中身を重視し、尊敬から愛が始まります。

二人の相性は・・・・・ 90%以上
まじめな性格のやぎ座男性は、おちついた愛をのぞむ乙女座女性とぴったりの相性です。 ふたりは共通点も多く、強い信頼関係で結ばれるでしょう。