スフィアリーグ辞書

更新(20:00)

1候補で9個しか表示できないみたいなので修正ました。

ソニエリ携帯ユーザ用にスフィアリーグ辞書を作成しました。
パスワードは1234
2006年01月24日までダウンロードできます。

がったす GatasBrilhantesHP
がったすじゅう 吉澤ひとみ#10
がったすいち 辻希美#1
がったすさん 柴田あゆみ#3
がったすよん みうな#4
がったすろく 藤本美貴#6
がったすなな 是永美記#7
がったすはち あさみ#8
がったすきゅう 石川梨華#9
がったすじゅういち 里田まい#11
がったすじゅうに 紺野あさ美#12
がったすじゅうさん 斉藤瞳#13
かれっつぁ carezza
かれっつぁに 小島くるみ#2
かれっつぁいち 赤坂さなえ#1
かれっつぁさん 小林恵美#3
かれっつぁよん ふるけいこ#4
かれっつぁろく 長谷川桃#6
かれっつぁなな 小野崎リイナ#7
かれっつぁはち 五十嵐りさ#8
かれっつぁじゅう 瀬戸早妃#10
かれっつぁじゅういち 井本操#11
かれっつぁじゅうよん 大網亜矢乃#14
かれっつぁじゅううろく 滝ありさ#16
かれっつぁじゅうなな 富田麻帆#17
かれっつぁじゅうきゅう 伊藤あい#19
かれっつぁにじゅういち 田中かおり#21
かれっつぁぬじゅうご 太田彩乃#25
ざなどぅ XANADUlovesNHC
ざなどぅきゅう 安田美香#9
ざなどぅに 仁藤優子#2
ざなどぅさん MANAMI#3
ざなどぅよん ゆりん#4
ざなどぅご 小林直美#5
ざなどぅろく 水崎綾女#6
ざなどぅなな 平塚奈菜#7
ざなどぅはち 福田真由美#8
ざなどぅじゅう くまきりあさ美#10
ざなどぅじゅうに 松本美佳里#12
ざなどぅじゅうさん 氏家裕子#13
ざなどぅじゅうご 前田友理香#15
ざなどぅじゅうろく 早房結香#16
ざなどぅじゅうなな 田代さやか#17
ざなどぅじゅうきゅう 大林素子#19
ざなどぅにじゅういち 中村真弓#21
ちゃくちゃく chakuchakuJ.b
ちゃくちゃくいち 三宅梢子#1
ちゃくちゃくさん 山本早織#3
ちゃくちゃくよん 郡司あやの#4
ちゃくちゃくろく 青木秀加#6
ちゃくちゃくなな 石原朋香#7
ちゃくちゃくはち 青山愛子#8
ちゃくちゃくきゅう 川島令美#9
ちゃくちゃくじゅう 庄子知美#10
ちゃくちゃくじゅういち 影山のぞみ#11
ちゃくちゃくじゅうに あじゃ#12
ちゃくちゃくじゅうさん 丸居沙矢香#13
ちゃくちゃくじゅうよん 黒澤友子#14
ちゃくちゃくじゅうご 土方みなみ#15
ちゃくちゃくじゅうろく もも美#16
ふぁんた FANTASISTA
ふぁんたご 奥谷侑加#5
ふぁんたに 佐々木蓮#2
ふぁんたさん 藤岡茜#3
ふぁんたよん 戸井田アンナ#4
ふぁんたろく 青谷優衣#6
ふぁんたなな 藤江莉莎#7
ふぁんたはち 前野るみえ#8
ふぁんたじゅう 鈴木彩#10
ふぁんたじゅういち 山口未来#11
ふぁんたじゅうよん 丸山葵#14
ふぁんたじゅうろく 山田真央#16
ふぁんたじゅうなな 萩原紀子#17
どりーむ TEAMdream
どりーむなな 橘佳奈#7
どりーむさん 阿部絵里恵#3
どりーむよん 高本彩#4
どりーむご 中島麻未#5
どりーむろく 西田静香#6
どりーむはち 長谷部優#8
どりーむきゅう 山本紗也加#9
どりーむじゅう 海老沢神菜#10
どりーむじゅういち 絵梨華#11
どりーむじゅうよん 杉林沙織#14
どりーむじゅうろく 松永涼子#16
どりーむじゅうはち 石坂結#18
どりーむじゅうきゅう 嘉陽愛子#19
どりーむにじゅう 宇津木めぐみ#20
みすまが ミスマガジン
みすまがじゅう 立花彩野#15
みすまがぜろ 中澤優子#0
みすまがいち 時東あみ#1
みすまがに 中川愛海#2
みすまがさん 中村優#3
みすまがよん 小林ユリ#4
みすまがご 鈴木美生#5
みすまがろく 加藤理恵#6
みすまがなな 北乃きい#7
みすまがはち 小阪由佳#8
みすまがきゅう 原田桜怜#9
みすまがじゅう 星野飛鳥#10
みすまがじゅういち 山崎真実#11
みすまがじゅうに 松嶋初音#13
みすまがじゅうよん 加藤未央#14
みすまがじゅうろく 夏目理緒#16
みすまがじゅうなな 西田美歩#17
みすまがじゅうはち 溝口麻衣#18
やんじゃん 南葛YJシューターズ
やんじゃんご 松原渓#5
やんじゃんいち 石井めぐる#1
やんじゃんに 近野成美#2
やんじゃんさん 石坂ちなみ#3
やんじゃんよん 福愛美#4
やんじゃんはち 井上ゆりな#8
やんじゃんじゅう KONAN#10
やんじゃんじゅういち 野崎亜里沙#11
やんじゃんじゅうに 金井アヤ#12
やんじゃんじゅうさん 吉川綾乃#13
やんじゃんじゅうよん 横山可奈子#14
やんじゃんじゅうご 阪本麻美#15
やんじゃんじゅうろく かとうはなえ#16
やんじゃんじゅうなな 大櫛エリカ#17
やんじゃんじゅうはち 松本さゆき#18
あさい ASAIREDROSE
あさいご マッキー#5
あさいいち まぁこ#1
あさいに 長江もみ#2
あさいさん 宮島里奈#3
あさいよん 山中美代子#4
あさいろく 池田友美#6
あさいなな 坂口瑞子#7
あさいはち 浅野麻衣#8
あさいきゅう 板垣まみ#9
あさいじゅう 山口百恵#10
よつや YOTSUYACLOVERS
よつやいち 伊藤雅子#1
よつやに 高坂友衣#2
よつやさん 清水香苗#3
よつやよん 川口典子#4
よつやご 柳原可奈子#5
よつやろく 梅澤理恵#6
よつやなな 小松世奈#7
よつやはち 小出真保#8
よつやきゅう 鈴木奈都#9
よつやじゅう 高田千尋#10
よつやじゅういち 朝倉みず希#11
よつやじゅうに 栗田育美#12
しゅうちく 蹴竹G
しゅうちくろく 森下雅美#6
しゅうちくいち 村田真理子#1
しゅうちくに シャドウリュウ#2
しゅうちくさん 中村摂#3
しゅうちくよん こおろぎ#4
しゅうちくご ゆうあん#5
しゅうちくなな 鈴木千登世#7
しゅうちくはち 岩見真利#8
しゅうちくきゅう 森下里美#9
しゅうちくじゅう 小泉真里#10
しゅうちくじゅうに 中村佳子#12
しゅうちくなし 松浪りさ
しゅうちくなし 高宮悠子
しゅうちくなし 林亜衣子
しゅうちくなし 玉野ひとみ

スフィアリーグ公式ページの1/17時点での情報です。
文字数の制限でGatasBrilhantesH.P.の「.」が入らなかった(ノ∀`)アチャー