恋愛心理テスト

きょん♪さんに便乗〜♪
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1


結果は...

                                                                                                                                                              • -

恋愛心理テスト結果
2006.1/9(月)現在

                                                                                                                                                              • -

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。


◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!


◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。


◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。


◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


◆一生で体験するエッチの人数
10人


◆あなたの好きな体位
正常位


◆恋人から思われていること
お〜よしよし。いい子だな〜。


◆恋人に謝る時の態度・言葉
足をなめる。ごめんなさい。もうしません。許してください。


◆初エッチ前のあなたの心境
プリプリピチピチうまそ〜だな


◆一番大切・好きな人
夏焼雅さん


◆好きではないけど、キープしておきたい人
蛯原友里さん


◆信頼できる人
山口智子さん


◆異性としては見ていない人
立花彩野さん


◆あなたに気がある人
時東ぁみさん


◆ローレル指数(改)
135でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。

体の相性を望むくせにプラトニックな考え方ってなんじゃそりゃ┐(´〜`;)┌