SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 1stステージ

natsuyaki382005-12-15

ASAI RED ROSEが1回戦ミスマガ・準決勝ガッタスとオイラの楽しみをどんどん砕いて決勝まで進み、carezzaとの決勝戦
オウンゴールによる1点を守り抜いたcarezzaの優勝という結果になりました。


ということで、さとすぃ君(id:marines723jp)連番どもでした。
スポフェス以外では初めてフットサルを見たわけですが、結論としては行って良かったです。大満足( ̄ー ̄)ニヤリ
南スタンドだったので、ミスマガの応援が寂しかったわけですが、入替戦のPKの時なんかお構い無しで吠えてましたw


初めてゴレイロやってるあみにぃを生で見たわけですが、能力高いわこの子。
PK戦2本目の足で止めたのなんて鳥肌物でした。
ボールへの反応・飛び出しの判断力・レーザービーム
どれも1級品。
そして何よりもかわいい(/▽\
推せるわ〜マジ推せるわ〜


あと、チームとしてミスマガを推せるようになりました。
いろいろ選手も覚えたしね( ̄ー ̄)ニヤリ
キャプテンの#15立花彩野さん とか #18溝口麻衣さん とかいい選手だね。溝口さん と ASAI#10山口百恵さん とのマッチアップとかすっごい見ごたえあったし。


試合以外でも、ぁみにぃののたんゴレイロ同士のオシャベリだとか、里田まいたんのオケツだとか色々見れて面白かったです。


2ndステージはミスマガサポ席取るかな...