第四回!時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り

朝、旅行の日程を知ってから昼過ぎには帰京できるので急遽行くことにしました。
結果的には行ってよかった〜♪


時任(id:missmaga)、ももにぃ(id:pine_nappo)乙でした〜♪
そしてイベントはご一緒できませんでしたが、さとにぃ(id:marines723jp)乙でした〜♪

セットリスト

  1. 黄昏女艶のブルース
  2. 不思議なメルモちゃん
  3. 21世紀まで愛して
  4. メロンのためいき

シンポジウム

  • バスケットボールプロリーグについて
  • 都会に出現するイノシシについて
  • ゴミ拾いするあみにぃV と 何でゴミをポイ捨てするのか

前回は時任が、今回はももにぃが発言してるので次は是非オイラが...

握手

あ:あみにぃ 工:工房


あ:あ〜、持ち主に戻ったんですね〜
工:本当は昨日行きたかったんだけどさ
あ:何で来てくれなかったんですか〜
工:社員旅行で熱海行っててさ〜
あ:え〜いいな〜ずる〜い
工:お土産買ってきたんだ
あ:本当ですか?
工:プーさんじゃなくてごめんね〜
あ:いえいえいえ、ありがとうございます。すご〜い、これ。
〜握手しながら2秒間見つめ合う〜
工:(*´д`)
あ:また来てくださいね〜


orz
だめだ、緊張して言いたいことがいえない
ホント、チキンハートだなorz

今後の目標

  • 握手会の時、緊張しないようにする
  • 握手会の時、あみにぃより口数を多くする