第三回!時東ぁみの秋葉原メガネ祭り

時任(id:missmaga)、さとすぃ君(id:marines723jp)、Hiroさん(id:hirost206)乙でした。
楽しかったです♪
いやー、時東あみ推せるわー
マジかわいい

ヲタ配置図

▲がオイラ
さ:さとすぃ  任:時任  H:Hiro

  ステージ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハロヲタハロヲタ□□□□□□□□□□□□
さ任H▲□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

左から1列20人順番に並ぶため、24番のオイラがステージ真正面とか
あ り え な い w

小細工


この現場でのオイラの武器ですw

セットリスト

  1. 黄昏女艶のブルース
  2. メロンのためいき
  3. 不思議なメルモちゃん

普通にいいね。かわいいし。
初披露だったつんく♂作 オリジナル曲の「黄昏女艶のブルース」が好き
あっ曲名は時任のところからコピペですよ(何

シンポジウム

ハローの現場だけか行かないオイラからするとすごく新しい
ヲタ参加型ってのがすごくいい

握手会

あ:あみにぃ 工:工房


あ:最初、何かと思いましたよー(自作メガネのことね)
工:どう?ステキでしょ
あ:ステキです(笑)
〜握手しながら2秒間見つめ合う〜
工:(*´д`)
工:また来ます
あ:待ってま〜す


orz
言いたいこと一言も言えなかった
まさかあっちから話し始めると思わなかったし...


こりゃ、どこかでリベンジだな

結局

買っちゃった

総括

来週も行きたくなった
てか社員旅行無きゃ行ってるんだろうなorz


いや〜、ホントかわいいです
仕草の一つ一つがかわいいです