パシフィックヘブンイベント@ま−1

ま−1 清水佐紀嗣永桃子夏焼雅
11月3日13:00開演

スパムむすび

噂のスパムむすび、食べてみました。
普通にうまかった

座席

▲がオイラ
パンチラ席、マジやばいって(´д`*)


\
入\______夏_____清_
\          \嗣
              \_________________
 □□□□▲□□□
 □□□□□□□□ □□□□□□
 □□□□□□□□ □□□□□□

佐紀ちゃんと嗣さんには悪いがずっとミヤビチャンだけ見てた

セットリスト

  1. スッペシャル ジェネレ〜ション / 夏焼・清水
  2. ね〜え? / 嗣永
  3. 白いTOKYO / 夏焼・清水・嗣永

衣装

ミヤビチャンはピンクの水玉の白いワンピース(リボン付いててウエストが細くなってる)
佐紀ちゃんはピンク(だったかな?)のホットパンツと上がなんだっけ?
嗣さんは色は忘れたけどワンピース(くびれ無しのストンって感じ)

ポラ

ジャンケンの勝者3名

覚えていること

  • 司会はミヤビチャン
  • ミヤビチャンはやっぱりタバコが嫌い、しかも相当嫌いだと思う。
  • ポイ捨てはタバコだけじゃないから大人だけじゃなく子供でもダメ(dyミヤビチャン)
  • ミヤビチャンは自分のことを「うち」と言う(中学に入ってからなのかな?)
  • 嗣さんの最近の失敗
    • 学校のドッチボールで赤組なのにずっと白組のコートでプレーしていた
  • 佐紀ちゃんのおいしいもの
  • Beryyz工房のメンバーを動物に例えると
    • 佐紀ちゃん→ハムスター(dy嗣さん)
    • 嗣さん→アヒル(dyミヤビチャン)
    • ちなこ→キリン(dy嗣さん)、チンパンジー(dyミヤビチャン)
    • まあさ→パンダ(dy嗣さん)
    • ミヤビチャン→うさぎ(dy嗣さん・佐紀ちゃん
    • くまいちょう→イルカ(dy嗣さん)
    • りさこ→リス(dy嗣さん)
  • 嗣さんは朝起きるとライオンヘアーなのでヘアアイロンを当てないと外に出れない
  • ミヤビチャンと佐紀ちゃんヘアアイロンを持っているが、あんまり使わない

嗣さんが大人の話をしている時にタバコの話になったんだけど、その時のミヤビチャンの嫌がり方が印象的
タバコのポイ捨ての話のときにタバコだけじゃなくポイ捨てはいけないって言ってたし、いい子だな(´Д`*)

矢口さん

ビデオレターは矢口さん
佐紀ちゃんと嗣さんはZYXの話
ミヤビチャンは色っぽいから実は28歳なんじゃないかって

総括

今まで以上にミヤビチャンが好きになったとさ