本日発売

【vol.1】 第1話〜第30話 + ちょっぴり大人になった3人のコメント集
愛子は、盲腸で初めての入院をしました。ところがこの小児科は、とってもヒマ。本木先生はお茶ばかり飲んでるし、看護婦の紀子さんはウッカリ&ノンビリで、かなりのナンチャッテ看護婦だし……。やがて紀子さんは、見習いの東条さんに、妙なライバル意識を持ちはじめました。「負けないわ、東条君!」…って、何言ってんの紀子さん!
先輩なんだからシッカリしなきゃ!看護の指導もしてあげなきゃ!愛子は、由理ちゃんと雅美ちゃんと一緒に、紀子さんの将来を本気で心配しています!!

【vol.2】 第31話〜55話 + NG集
愛子は、由理ちゃんと雅美ちゃんと一緒に、楽しい入院生活を送っています。みんなが一番気にしているのは、ナンチャッテ看護婦・紀子さんと、看護士見習い・東条さんがカップルにならないかってこと。チグハグだった二人の仲も、段々いい雰囲気になってきました。
ところが大問題が発覚!「アタシ…女子校育ちで男の人に慣れてないの」…
って、ダメじゃん紀子さん!東条さんに脈をはかられただけで倒れてるし!愛子たちは、紀子さんの恋が実ることを、心から祈ってます!!

こちらで予告編が見れます。