文化祭@2日目

スペース確保

出発

4時出発とか(ノ∀`)アチャー
寝ると起きれないと思ってずっと起きてることにしました。


4時過ぎにうさちゃんカーでお迎えに来てもらい一路パシフィコ横浜
同行者は大王(id:usachan-peace)、きらさん(id:p-mako)、きょん♪さん(id:tamazou_07)、ぼべちゃん(id:nabe_ishikago)です。


5時前にみなとみらいに到着。
桜木町駅近くの駐車場に車を停めて車内でマターリ

朝飯買出し

ぼべちゃんと朝飯を買いにコンビニへ
野毛ちかみち」で迷子になる(ぇ


コンビニで立ち読みしてたらぼべちゃんから「来年のカレンダーは伊東美咲たんにする」宣言。
そうとうエルメスたんにやられてるらしいw
いや、可愛いけどさ
ミヤビチャンが居なけりゃおs(ry


おでんを買って車に戻る。
からしが辛すぎる(ノ∀`)アチャー

メインステージ列並び

9時前に車を出て現場に向かう


大王と二人でメインステージ観覧列へ。
既に並んでた仙人を見つける。
3人で最後尾へ。


やたら雨が降る。
とりあえず帰りたくなる。
会社から電話が入り、ますます帰りたくなる。
何とかガマンして列に並び続ける。
やっと貰った整理券が2回目800番台とかorz

午前

入場してみんなが陣取ってる場所へ移動。
パックンシューの真ん前w
場所取りサンクスですm(__)m


メインステージでは1部の寸劇をやってたのでとりあえず、ビジョンで見る
正直何をやってるのかほとんどわからなかった


エコクイズ、Aチームにミヤビチャン登場
これで第2部の楽しみはSTOP温暖化体操のみとなるorz
中央のでっかいビジョンで見てたけど...
ミヤビチャンは可愛んだけど...
正直つまんねw

メインステージ

第2部の寸劇が終わるくらいに大王と二人でメインステージへ。
一番後ろに陣取る。
エコモニ。で出てくることが多いので、即席「リカ」ボードを作成し、梨華ちゃんにがっついてみる。


メインイベントの「STOP温暖化体操」
ミヤビチャンが遠すぎるorz
とりあえず体操覚えたけどさ...

トレポ

とりあえず2枚買う

  • 斉藤さん
  • あさみ


orz


しかし、あさみが大化け
あさみ → 梨沙子 → 桃子 → 雅
(*^ー゜)b グッジョブ!!
梅。さん(id:g_umeda)、よーちゃん(id:yayo-ta)、知らないヲタさん、ありがとうm(__)m

フードコート

本日食した物

帰宅

メインステージ3部も見ずに早々に帰宅。
大王の希望で夕飯はお好み焼きに。
川崎のお好み焼き屋さんへ。

夜の買出し

きらさんの家の駐車場で大王、ぼべちゃんとお別れ。
きらさんが仕分け用のショーレックス買いに川崎のヨドバシへ。
色々買ってました。


帰りに食品を買ってオイラは家に送ってもらいそこで二人とはお別れ。


また、明日( ̄ー ̄)/~~