Berryz工房 起立!礼!着席!

中学生の主張

雅ちゃんからは「駅がタバコくさい!」という苦情!
うん、そう思うよねぇ。くさいんです!
思ってるよりタバコくさいんですよK太郎っ!

まるごとのDVDでもタバコが嫌って言ってたし、ホントタバコが嫌いなんだな〜
お父さんが吸うのでトラウマになったか、逆にまったく吸わないので普通に嫌いなのかどちらかだな


お笑いオンステージ

千奈美ちゃんと雅ちゃんがダジャレクイーンにっ。
梨沙子ちゃんが持つDDTベルト
(=ダイナミック・ダジャレ・タイムアタックベルト)
への挑戦権をゲットしたZ−!!

「鶏が鶏肉になる」とかダジャレじゃないしw


学園祭バンド

今夜限りのバンドを組んだZ。
ドラム・千奈美、ベース・雅、キーボード・茉麻
そして、ギター&ボーカルは佐紀!!
バンド名は「ザ・ベリーズちゃんエレファンツ」!
曲名は「ベリーズハウス」になりました。
千奈美ちゃんのドラムが激しくて、かなりパンクだったケド、
佐紀ちゃんが歌ってた歌詞は聴き取れたかな?
幻の学園祭バンド「ザ・ベリーズちゃんエレファンツ」
いつかまた再結成してほCZ!

テラワロス
ニヤケまくりで聞いてました。
でもベースはほとんど存在感なしorz
ドラムばかり目立ってたけど、何気に佐紀ちゃんの詞がキャワスだった