娘。コン@武道館

natsuyaki382005-09-25

4時に寝て9時に目覚める
準備をはじめて10時ごろ出ようとしたら、きらさんi(id:p-mako)からメールが。

寝坊したから今から行くの
昨日のメールの返事が来ましたw
グットタイミングってことで武道館まで乗せていってもらいました。
香港土産のチョコを貰う。
川´・_・`川<あっとございまーす。


車の中でここ3ヶ月くらいの話をして盛り上がってました(謎
このアップダウンをほとんど知ってるだけにかなり笑えます(ぇ


12時に武道館に着くも駐車場はいっぱい。
駐車場入場列に並ぶことに。


武道館に来た目的の一つ、現地取引も済ませて、一旦みんなのところに顔を出す。
バーミヤンさん(id:kamei-eri1223)に昼夜チケを200円即決で譲ってもらい急遽参戦決定w
あと香港土産のお菓子を貰いました。
川´・_・`川<あっとございまーす。


車に戻ると駐車場入場列最前にw
とりあえず待つ...
会場時間過ぎるが待つ...
5分経過...とりあえず、オイラが駐車場に入れるってことで きらさん は昼コンへ


10分後、駐車場が空く
5年ぶりの運転w
何回か切り返しバックで駐車完了


車も無事に停めたのでオイラも昼コンへ
中に入ると「ラブ&ピース」やってました。


客席見てるとスタンド2階で一人激しいヲタをハッケソ
よく見ると仙人だったw
アンコールの時に仙人のところに行き、アンコールはそこで見てました。


この時に℃-uteが出たことを聞く。
夜が俄然楽しみになる。


昼と夜の間、身内のヲタがワラワラと集まってくる。
ここはハロコン会場か?w
みんな楽しそうで何より


夜コンはDAIくん(id:DAI-DAI)と連番。
始まる前に℃-ute登場
メーグル髪切ってテラキャワス(/▽\


身内を探すも見つからず...
アリーナを見下ろすとクマ帽子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キモイですw


久しぶりに娘。コン見たけど面白かった
ほとんどタイガーだったけどw

  • コンコンのソロ
  • 5期の初ロック

この2つのポイントは客観的に見てよかったと思う。
新曲については...大阪〜色じれ路線は終わりか〜って思った。それだけ。


200円即決サンクスでした>仙人
昼夜楽しめました。