まるごとDVD

natsuyaki382005-09-23

やっと見れた。。。
最近忙しくてDVD見る時間も取れねー

DVD見て思ったのは3ヶ月前の出来事なのになんかすごく懐かしく感じたってこと。
それだけベリーズの成長というか進化というかハンパなく早いんだろうな〜

ミヤビチャンについて

ミヤビチャンの歌声はホント安定してる。
呪縛以外は完璧じゃないかな?
トロ恋とか見てるとソロでも十分やって行けそうだし。
ニゾンよりソロパートの方が生きてる声かな。

安心感

ずっと映像で見たかった「安心感」。
今のツアーでもやってるけど、「まるごと」の「安心感」が見たかった。
名古屋、初日、この曲のイントロが流れて友理奈が一人で出てきて歌いだした時に鳥肌が立ったあの感覚を思い出す。
今見てもすごく新鮮。すげー胸がキュンとなる。
この曲、大好き。

須藤茉麻

最近のマイブームw
春夏秋冬だいすっき の まあさ かわいいな〜

BYE BYE またね

みんな、ホントいい顔してるな
達成感というかこれで終わってしまう寂しさというかそんなのがにじみ出てる感じ
うちらもそんな気持ちだったし、メンバーも同じ気持ちでいてくれるのはホントうれしい。

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]