秋べり@愛知

グッツ並び

9時からグッツ列に並んで5時間。
間に「あやめちゃん」&「みやこちゃん」との交流もありつつ(謎


グッツ販売開始待ちよりグッツが販売されてからの待ちの方が辛かった。。。
早々にタペストリーは売り切れるし、写真はあるのにタペが無いので終了とか言い出すし、タペ無し写真のみで100円で売り出すとか言い出すし、クレーム来て100円で売るの早々に止めるし、それに激怒してヲタがゴネ出すし、そいつのせいで列が進まないし。。。
もうこんなところには居たくないorz


タペが売り切れた瞬間に09チェック
早々に即決で4つ確保。
うち一つは現地取引でゲット。


やっと買ったトレポの結果は

  • ノーマル
    • 集合
    • 集合
    • 桃子 → 後半開始の雅と交換
  • 後半開始
    • 桃子 → ノーマルの雅と交換
    • 梨沙子 → 小さい女の子とノーマルの友理奈と交換
    • 友理奈 → 500円で売る


露店開いてトレポ出してたら結局名古屋に着ちゃったとっちんと合流。
しばらくして会場に入る。

公演

1階S列 連番:シゲゾウさん

  • 前はPAだったのでやたらと見晴らしがいい
  • なん恋でシンクロ → 早くも高まる
  • MCでがっつく → 隣の舞波ちゃん(誰)と二人でもう痛すぎwww
  • 「あ〜りゃりゃりゃ・・・」が可愛すぎてニヤニヤ
  • 「どうなるんですか〜」が真正面過ぎてニヤニヤ
  • 「蝉」でビジョンにがっついてみる
  • まあさのウィンクが可愛いくてニヤニヤ
  • 呪縛がセクシーすぎてニヤニヤ
  • 友情純情アツすぎ
  • BERRY FIELDS」の足の動きについていけずorz

終演後

名古屋駅に移動。
シゲゾウさんをお見送り。
ベリメンらしき子たちを発見。
いわやすさん、ふみんさん、とっちん、オイラの4人で「おーどん」を食べる。
いわやすさん、ふみんさんとお別れ。
とっちんともバス乗り場でお別れ。
バスで帰京。