秋ベリ@大阪

natsuyaki382005-09-17


いよいよ開演
緊張で押し潰されそうだ(;´Д`)


ということで終了〜♪

最前、よかったですよ。
外過ぎてステージから外れたけど、ロープがうざかったけど
でも、前をさえぎるものは何もないというのはこんなにもステキな事なんだなと改めて確認できたって感じ。


MCでボードでロックオンしておいたので曲中結構見られたな〜


「ひっぱりだこ」で階段上のステージ端にいっちゃうんだけど、正直見えないから思いっきり体を乗り出してみてたらミヤビチャンに笑われてしまいました(*´Д`)


「安心感」でミヤビチャン、階段で転んじゃったけど大丈夫かな?
オイラばかり見てるからだよ(脳内


ミヤビチャン以外だと まあさ が可愛くってたまらん。
すんげー煽ってくるんだけど、ミヤビチャンの方ばかり見てなくて申し訳なかったな


あと、「日直」がカットになってました。残念。
名古屋ではやるのかな?復活キボンヌ


その「日直」の振りが一番難しいと思ったけど、「BERRY FIELDS」の足の動きがものすごく難しい。
市原は距離的に遠かったから手の振りしか見てなかったけど、今回間近で見てホント難しい動きをしていることがわかった。
どうやって動いてるんだ、この足は。。。