Berryz工房 起立!礼!着席!

嗣永憲法おさらい

  1. テストの点は聞いてはいけない
  2. 緑茶は「みどりちゃ」と読む
  3. 大盛りの反対、少なめのことは「小盛り」という

と今まですでに3条まであったと思うのですが、また第3条が追加されました。

<9月13日の放課後・・・>

小5梨沙子、小6友理奈、中1舞波、中2桃子の
Berryz工房全学年」が出席しましたぁ。
オープニングからなぜかオモシロテンション!
完全にスイッチ入っちゃってマス♭
でもでも「どうやって歌やダンスを覚えるか?」という
質問にマジメに答えてくれたZ!
ビデオをみたり、先生に聞いたり、鏡をみたり、
メモをとったり、、、いろいろ工夫してるんだねぇ。
ダンスの振りつけをメモってるのとかは、
テレビで見た人もいるかもしれないけど、
実際にどういうメモをとってるか、
ってのはわかんなかったもんねぇ。
歌詞の近くに棒人間を描いたり、右左を描いてるんだぁ。
文化祭・体育祭で出し物・ダンスをやる人は
じぇひじぇひ参考にしてチョーダイ♪
今回は、嗣永憲法3条
『(自分の名前)パワーでがんばれ!』が加わった!
それに対して、熊井ちゃん
「サンジョウっていうと薬みたい!」とか
「じゃあ、私は、熊井ちゃんスケジュール」を
提案したりとか、かなーり自由ホンポーだったねぇ・・・
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html