ハロプロバトン

からさん(id:reecha644)からバトンが渡ってきた。
ハロプロバトン
バトンも作ったもん勝ちって感じだな(ノ∀`)アチャー
ということでやってみました。

Q1.1推しメンは誰ですか?

夏焼雅

Q2.1推しになったキッカケは?

2003年11月1日の「あぁ!」デビューシングル「FIRST KISS」発売記念ファンクラブ限定握手会
理由は何でだろ?直感w

Q3.1推しメンの好きなところは?

  • 可愛らしい歌声
  • キレのあるダンス
  • 13歳には見えない大人っぽい表情
  • やっぱり13歳だなと思う言動
  • 口を横に開いた笑顔

Q4.1推しメンのここを直して欲しい?

特にないけど、本人も直すと言ってる「人見知り」

Q5.1推しメンに認知されてる?

NO
されてるとしたら絶対嫌われてるorz

Q6.2推し以降を軽くお答えください

※順不同

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

矢口→辻加護→石吉→石川→あさみ→石川→石藤→藤本→藤夏→夏焼→夏久→夏焼

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

5年かな?

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

Q11.好きなシャッフルユニットは?

Q12.初現場はどこですか?

2000年5月20日 日本武道館 2000年モーニング娘。コンサートツアー春ダンシングラブサイト

Q13.思い出の現場はありますか?

Q14.コンを見るスタイルは?

  • 推しジャンパー
  • ボード/スケブ厨

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

予算があれば

Q16.写真厨ですか?

ニヤニヤ系フルコンプ厨です

Q17.グッズ厨ですか?

場合によるけど写真ほどではない

Q18.コン見る時の服装は?

サカユニ(スペイン代表04-05HOME NATSUYAKI #38)

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

そんなに多くないと思う
知ってる人は多いけど友達ってそんなに居ないかな?

Q20.徹夜上等

成果がでれば

Q21.TVとかは要保存派?

取りあえずは保存

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

2GB

Q23.てかFC入ってますか?

ちょっと前に更新してきた

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

りんねとか好きだった

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

やっぱり「あぁ!」でしょ

Q26.HNの由来を教えてよ!

「まさたか。」名前そのまま平仮名にして「。」付けた
「工房」は「Mたか工房」とか言ってて「Mたか」が取れちゃって今ではこう呼ばれるほうが多いかな?

Q27.つんく♂について一言

ミヤビチャンにソロ曲を...

Q28.ズバリハロプロとは?

脅威

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

ま、アイドルだよね

上戸彩若槻千夏

女優さんだけど好きなのよ

山口智子深津絵里

スポーツ選手だけど好きなのよ

安藤美姫

Q30.このバトンを5人くらいに回してください