Berryz工房 起立! 礼! 着席!

はちゃめちゃホームルーム

タイム・キープ・オンタイム(TKO)対決
20秒ちょうどでトークをするというもの。
ミヤビチャンは

今年の夏はあっついですね〜アイスを食べ過ぎてお腹をこわさないで下さい。ちなみに私はアイスを食べ過ぎてお腹をこわしたことがあります。なので、気をつけてくださ〜い。
だってさ。
σ(´д`*)がお腹さすってあげるよ、ミヤビチャン


自分でも言ってたけど、14秒と全然短かったです。
だって、ミヤビチャン早口なんだもん。

Berryz夏期講習

友理奈ちゃんの『トマトとグリーンピースとマヨネーズを食べれるようにする』に対するアドバイスを紹介。
『好きなドレッシングを掛けて食べれば食べれるようになる』というアドバイスに『中まで味が染み込まないんじゃない?』という友理奈ちゃん。
それに対し『つまよう枝でさせば中まで味が染み込む』とミヤビチャン。
じゃ、ピーマンもそうやって食べればいいんじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに友理奈ちゃんの好きなドレッシングはゴマドレッシングだそうだ。

<7月26日の放課後・・・>
『はちゃめちゃホームルーム2nd stage』を
ひさびさにやっちゃいましたー。今回は、
Berryz工房の体内時計No.1を決める対決。
この対決を制したのは、、、梨沙子ちゃん!
DDT王に続いてTKOベルトもゲット!
連続奪取!すごいZ梨沙子
1st stageの序盤では、友理奈ちゃんが
圧倒的な強さをみせたケド、
2nd stageは梨沙子ちゃんが突っ走るのかっ!?
20秒トークの時に、茉麻ちゃんは
「文字を書く時に上と下に言って無理」
と言ってたケド、字の高さがそろわないってコトかな?
調査しておきますですっ♪
雅ちゃんは声を伸ばして工夫したケド、
うーん、足りなかったっ!雅ちゃんの言うとーり、
みんなおなか冷やさないよーにしよーネ♪
友理奈ちゃんには夏期講習で出された
課題へのアドバイスが届いてましたっ。
トマトとグリーンピースとマヨネーズの克服方法!
友理奈ちゃん!大好きなごまドレッシングで
まずはトマトを攻略。そして、
「グリンピースお菓子大作戦」は
「家でやってみる!」とやる気になってましたよー。
採用されたアドバイスを送ってくれた人には
お礼のサイン入りステッカー送りますよーっ。
じゃんじゃか送ってチョーダイna!
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html