夏ハロ代々木2日目

natsuyaki382005-07-24

昼公演前

あおゆきさん、グッツ購入サンクス
雨が降ったり止んだりで不安定だったけど、露店出してグッツ交換してました。

今日は結構成果が出たな

昼公演

アリーナ10列 連番:からさん(id:reecha644)
ステージ構成の変更で旨み75%カット

最後の挨拶のときは0ズレの位置だったからそれに救われたけどさ

夜公演

スタンド2階Jブロック12列 連番:仙人(id:kamei-eri1223)
ステージの半分が見えないような席を作るなと
基本的にやる気まったくなし
無駄にやる気出してみたりいきなり冷めてみたり

総括

まずは、大王(id:usachan-peace)写真共同購入取り纏め&立て替え乙
助かりました。


コンサートの方は、セクシーオトナジャンを見るのが今回の目的だったので、内容は二の次って感じで
だからこそ代々木2日目メインステージでやらないことに凹まされた


そして、プリゴーのミヤビチャンはカッコ良すぎ
髪振り乱して踊る姿を見て惚れ直しました


あと、自分は結構なDDだと思っていたけど、実はそうでもないことがわかった(なじょ