Berryz工房 起立! 礼! 着席!

ミヤビチャン、日直だったよ〜


ミヤビチャンの課題が発表
『人見知りをなおす』
だってさ

ドキみきでも美貴ちゃんが、
雅ちゃんが美貴におびえている。PV撮影やジャケ写撮りのときに「緊張する〜、緊張する〜」と、ずーと言っている』
なんてエピソードを話していたけど、これも人見知りするからなんだろうな〜
オイラも人見知りだからよくわかる

<7月19日の放課後・・・>

雅ちゃん茉麻ちゃんにも夏の課題が出ましたぁー。
雅ちゃんは『人見知りをなおす』
茉麻ちゃんは『かつぜつよく話す』
・・・になりました。
雅ちゃんが人見知りというのは意外ダヨネ!
そしてっ、舞波ちゃんの
『写真を撮られる時、目をつぶらない』、
梨沙子ちゃんの『ガニ股を直す』という課題には
さっそくアドバイスがわんさか届きましたっ!
舞波ちゃんには『カメラマンをみる戦法』!
梨沙子ちゃんには『内転筋を鍛える』!
番組を聴いてるみなさんで
写真を撮る時に目をつぶっちゃうって人、
ガニ股の人はやってみてネーっ♪
課題をクリアできるように
リスナーの皆さんはメンバーそれぞれに
アドバイスを送ってください!
番組で読まなかったアドバイス
メンバーに読んでもらってるヨ♪
Berryz成長物語、あなたも参加してくり♪
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

読んでくれるのか〜
送ってみるかな。。。