W&Bコンin倉敷

みやたまバースデー翌日のコンサートということで、倉敷まで行ってきました。


前日夜発の高速バスで行ったのですが、仕事帰りスタンプラリーのためにハロショ渋谷店に寄ってたら危なく乗り遅れるところでした^^;
バス会社から電話かかってきたし。。。


朝に倉敷に着きました。
倉敷駅の北口に着いたのですが、北口が倉敷チボリ公園と一体化しててとてもメルヘンでした。某ネズミーランドのように(ヴぁく


1公演しかないので、始まるまで暇でした。
仕方がないので最近機種変したauW21S』のEZナビウォークを使って、倉敷の町をブラブラ歩いて周りました。
しばらくすると、携帯の電池が切れてしまったのでauショップで充電してもらうことにしました。
その間ジャスコで仮眠。


昼過ぎに駅前に戻り、せっかくなので倉敷名物「ぶっかけうどん」なるものを食べました。
汁の甘さがちょうどいい感じで、うまかったです。


で、いよいよコンサートって時に仕事の電話が。。。
テンション下がるよね^^;


さて本題のコンサートの方ですが、みやたまの誕生日ネタは一切ありませんでした。
それでもみやたまの気合はすごかったです。明らかにいつも以上にテンションが高かったです。
用意したスケブも18列で厳しいかと思ったら意外と見晴らしがよく、最初のMCでガッツリ見てもらえました。うれしそうな笑顔、たまんないっす。


倉敷で変わったことと言えば、なんと言っても「友情 純情 oh 青春」の復活。
いきなりだったのでなんだか異様なテンションになってしまいました^^;
でもすごくうれしかった。この曲好きだし。


終演後、バスの時間がギリギリだったので着替えもせずに駅まで直行。
慌しく帰ってきました。


平日だし、倉敷だし、行こうか迷ったけど、やっぱり行ってよかった。