ハロー!プロジェクト大百科

趣味 プリクラ
特技 バトン、ローラーブレード
(自分からみた)長所 明るくて元気なところ
(自分からみた)短所 いじけるとこやすぐにおこるところ
あだ名 みや、みやび、ミーヤ
くせ かみの毛をいじること
好きな色 黒、白、ピンク
好きな花 かすみ草、ガーベラ、チューリップ
苦手なもの・こと 算数と漢字
怖いもの おばけとゴキブリ
好きな映画 仔犬ダンの物語』、『スパイキッズ』、『ハリーポッター
好きな本 『MAXラブリー!』、『エンジェルリップ』、『娘。物語
好きな言葉 L♡VE
よく使う絵文字 顔文字、http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/emoji/images_e/136.gifhttp://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/emoji/images_e/159.gif
好きな季節
好きな食べ物 焼肉、おすし、フルーツ、アイスクリーム
苦手な食べ物 長ネギ、ピーマン、セロリ、パセリ、にんじん
朝一番にすること 顔を洗う
夜寝る前にすること 歯を磨く
休みの日の過ごし方 友達と遊んだり家族と出かけたりする
無人島に持っていくとしたらなにを選ぶ? ケータイ、テレビ
今一番ほしいものは? 自分用のテレビ!(大きい画面)
お気に入りの服装 ジーンズ
自分の宝物 家族と友達
宝くじあたったらなにに使う? 海外旅行に行く
得意なスポーツ バトン
ストレス発散方法 風呂で歌を歌うこと
最近感動したこと 『ぶどうの木』というドラマを見て
私、実は○○です 私、実は怖がりです
もし、男だったらなにをする? サッカーをする
もし、誰も聞いていないなら、なにを叫びたい? あぁ〜〜!
一番うれしかったこと CDデビューが出来たこと
一番悲しかったこと とくにありません
将来の夢 ビックな歌手になること
尊敬する人 お母さん、モーニング娘。さん
行ってみたいところ アメリカ、月
地球滅亡の前日にはなにをする? ほしい物を買いまくる
ライバルは誰? 自分以外のみんな
一番好きな曲 FIRST KISS」「正夢」
1stコンサートの感想 たくさんのファンのみなさんの前でおどれて気持ちよかったです
思い出のコンサート ハロープロジェクト2003 楽しんじゃってます!』
仕事をしていなかったら、なにをしていたと思う? 普通の小学生
仕事をしてて楽しかったこと いろんな人と会えて、いろんな体験ができること!
仕事でつらかったこと 朝早く起きるのがつらかったです
(自分で思う)自分のチャームポイント 目です
自分を動物にたとえるとなに?
思い出の場所 家族と行ったキャンプ場
つんく♂さんに一言 歌が上手になりたいのでこれからもいろいろと教えて下さい
ファンに一言 これからも歌やダンスを頑張るので、応援よろしくお願いします!
私にとってのファンクラブとは 元気のもとです!!