石川梨華写真集フライングゲット

なんとなく2ちゃんねるを見てたら...

りかっち写真集の表紙画像がアップされてるじゃありませんか〜

しかも...萌え〜(///▽///)

こうなったらもう仕事なんて手につくわけがありません(ばきゅ)

定時で速攻切り上げて、本屋巡りじゃ〜





...と思ったら1件目であっさりげっちゅ〜

電車で見て帰ろうと思ったが満員電車の為、断念(ばきゅ)



家につきました。



飯を食べました。



封をあけました。



1ページ目をめくりました。



何も載ってません(ばきゅ)





さらにページをめくりました...





(///▽///)

おいおい、これが16歳の表情か?

せくすぃ〜すぎるぜ〜(///▽///)

ぐふぉおぁ〜、きゃわぇ〜(≧▽≦)

視線が強すぎマッスル。
悩殺されちゃいマッスル。

はぁ〜癒される...
 
 
 
改めて思いまちた。
 
 

りかっちってきゃわぇ〜にょ〜(///▽///)

石川梨華写真集 Rika Ishikawa

石川梨華写真集 Rika Ishikawa