Mステ

今日のMステには2001年のハロプロシャッフルユニットが初お披露目します。
朝からテンション高いッスo(^0^)o
あのぱんちゅのことを考えると仕事も手につかない...(ばきゅ)

というわけで仕事なんか放り出して(ウソウソ^^;)早めに家に帰りました。
ビデオもセットし、準備万端です。
PM8:00 Mステがはじまりました。ビデオもちゃんと10chを録画しています(なじょ)
いきなり三人祭の登場...
あやや〜(≧▽≦)
あ〜いぼ〜ん(///▽///)
りかってぃ〜(T▽T)
きゃわぇ〜、この三人、本当にきゃわぇ〜よ(T▽T)

トークも最高!
あいぼんのお腹ぷにゅ〜(///▽///)
りかっちの「あと、お菓子いっぱい食べたもんね」って、このお姉さんぶった口調萌え〜(///▽///)

歌も最高!!

ちゅっちゅちゅちゅちゅさま〜ぱ〜てぃ〜♪
ちゅっちゅ期待しちゃうわ〜ちゅ
Y

振りも歌もきゃわぇ〜(///▽///)

ちらちら見えるぱんちゅも、きゃわぇ〜(/▽\)
ぱんちゅ〜♪(///▽///)

ちらちら見えるおへちょも、きゃわぇ〜(/▽\)
へしょ〜♪(///▽///)

も〜我慢できな〜い(なじょ)

あれ?よっすぃ〜でてた?(ばきゅ)